Modotta-Das Leben nach Japan

Archiv

スイスに戻った、これから 

Ich bin zurück in der Schweiz! スイスに戻った!もう日本に帰りたいだよ!これはこれから私のブログだ。日本の後のせいがつ。。写真とかもuploadするから面白いかも。。

昨日私の誕生日だった!今18才だよ!スイスに大人だね!^^

今度も日本語の学校に行きたいから日本語を忘れたくないだよ!だからこのブログもいい連取だ。何かまちがえたら教えて下さいね!

じゃあ、よろしくお願いします!^^

2 Kommentare 8.7.08 01:02, kommentieren

帰国、エジプト、うんてん

明日はちさと(今ミリーの家にいるの日本の留学生)が日本に戻る。。何か、さびしいなー!先、レストランに行った。バイバイ晩ご飯だったね。。帰国楽しみにしてるぞ。。日本だからね^^ まあ。。ミリーはもうすぐ自分のへやに入れるね、新しいテーブルとか買いたい!

あっ、今日きめた: 17日から24日までエジプトに行く!!!楽しみだよ!あっちに友達に会いに行く!いいね!その上に: 車のうんてん勉強したい!8月7日に最初のテストだ。。書くテスト。。それから連取するつもりだ。。危ないかな?^^

じゃあ、忙しいだよ!これから友達会いに行く。またね^^<3

3 Kommentare 9.7.08 22:15, kommentieren

iPhone

スイスに昨日iPhoneがお店に入った。。ミリーが買ったよ!iPhone持ってるよ!あのケータイがすごいだよ!今ケータイからメールできる!すごくうれしいだよ!ワー、幸せだよ^^

今、スイスに天気がワルーイ!昨日、ミリーが自転車でお買い物から帰って、すごく雨振った!シャワー見たい!楽しかった^^

ところで,ミリーが新しい家具買ったよ!今、へやの変わり中だ。。楽しい事だよ。眠い!寝おうか?

2 Kommentare 12.7.08 11:51, kommentieren

納豆。。

納豆食べたいなーーー!!!和食はやっぱりおいしいね!スイスにあんまりないよ!さびしいけど今晩に和食みたいの食べ物作りたい^^がんばる!^^

明日から一週間エジピとに行くよ!!!ちょう楽しみだ!

1 Kommentar 16.7.08 16:51, kommentieren

エジプト

昨日エジプトから帰ったよ!

ワーエジプトがすごくきれいな国だよ!エジプトのDahabに行った。ピラミドとか見なかった、南エジプトに行ったから。でもべつの色んな事を見た!カメルに乗ったよ!すんごく楽しかったよ!また行きたいなー

エジプトのマップ見せてあげるね^^

最初にエジプトのちょっと大きいなマップ、カイロも見える。。

ここのマップにDahabがよく見える

あっちに行った。。^^

25.7.08 19:45, kommentieren