Modotta-Das Leben nach Japan

帰国、エジプト、うんてん

明日はちさと(今ミリーの家にいるの日本の留学生)が日本に戻る。。何か、さびしいなー!先、レストランに行った。バイバイ晩ご飯だったね。。帰国楽しみにしてるぞ。。日本だからね^^ まあ。。ミリーはもうすぐ自分のへやに入れるね、新しいテーブルとか買いたい!

あっ、今日きめた: 17日から24日までエジプトに行く!!!楽しみだよ!あっちに友達に会いに行く!いいね!その上に: 車のうんてん勉強したい!8月7日に最初のテストだ。。書くテスト。。それから連取するつもりだ。。危ないかな?^^

じゃあ、忙しいだよ!これから友達会いに行く。またね^^<3

9.7.08 22:15

bisher 3 Kommentar(e)     TrackBack-URL


gakushi (10.7.08 14:19)
エジプト!?
いいな~笑
日本語きれいだね!!
がんばれ~


ミリー (10.7.08 23:29)
うん!頑張ってるよ^^
ガクシもドイツ語頑張ってね!


gakushi (11.7.08 16:52)
うん、がんばるよ!!
leonieとDisney sea行ったよ!!
とっても、楽しかったよー

Name:
Email:
Website:
E-Mail bei weiteren Kommentaren
Informationen speichern (Cookie)


 Smileys einfügen